Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

ice saints 寒の戻り

来たら 戻って 繰り返し 雨粒あたる 新から元へ 歩いて 食べて 愛に満ち 春満開はすぐそこに 2019.3.22 日付け飛び越えました! 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Space New Year's Day 2019 3.21 宇宙元旦

天秤座 満月 原点回帰とバランス 今年もどうぞ天から見守って下さい。 宇宙元旦の深夜にて。

Renaissance and Goodman ルネッサンスとグッドマン

風が強い日 宇宙の初日 ルネッサンス 最後の曲は パッヘルベルのカノン フランス人のチェリスト グッドマン🎵 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Space New Year's Day ceremony 宇宙元旦セレモニー

明日は春分・宇宙元旦。 玄関をピッカピカにして キャンドルでカイト、 赤いガーベラとオレンジのガーベラ 飾って宇宙とアンカリング🎵 今夜は所謂、大晦日。 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Hopefully 願わくば

素晴らしいものに触れると 曇り空でも陽が射してくる。 光の中に連れて行かれて 気持ちいいものをど〜んと与えてくれる。 私の表現も観て下さる人達をそんな世界に連れて行きたい。 一緒に行きたい。 どうかそのようになれますように。 今日の私はこんな人、…

rock 'n' roll ロッケンロール

rock 'n' roll forever ひとりでわいわいしたわ ひとりでロッケンロール たったひとりでいいの 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Heaven 天

『複製禁止』 天は地下にあり 鏡の中 音は踊る 帰りは岩に 2019.3.17 日付け飛び越えました! 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Photographer Mikomex witnessed Chizu Solo Theater with Michio Karimata Live

That day あの日

髪を洗って 美しくして 3つのお米 届けられ あの日 あの時 蘇る 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

make up 化粧

『化粧』 コロー 眠りの最中 夢の化粧 起きたら 湯船鏡で 化粧を落とす 流れて 消えて いい気持ち 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Crow mountain 烏山

『カラス』 ルドン 黄色い まぼろし 山でプロレス 烏山 いいぞ!いいぞ! 烏山 ホワイトデーはブラックサンダー 日付け飛び越えました! 2019.3.14 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Horse and rock 馬と岩

やっと馬 ほっと岩 皆んな 其々 素敵で素晴らしい🎵 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

once upon a time 昔々

昔々の花が咲き 赤ずきんは よく生きて助かったなぁ あんなことも こんなひとにも 遭遇し よく食べられずに 生きて来たなぁ ふりかえると ゾッとするけど そこが御伽噺のよいところ🎵 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Autonomic nerves 自律神経

『春の風景』モネ 雨から太陽 3つのお茶会 嬉しいけれど 季節変わり目 あっちに行ったり こっちに来たり あっちこっち あっちこっち 気にせず ゆったり気分を保ちましょ 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Change 変化

『シルベットの肖像』 ピカソ なんだろうか ちょっとした変化に気づく 創り続けてみると エンジンがかかって 回りだしている 止めようか このまま行こうか どちらにしても大切に 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Musigifts 音楽の贈り物

プレゼント交換 リボンをほどいて カーペンターズ リチャードとカレン ありがとう 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは? Top Of The WorldThe Carpenters Such a feelin’s comin’ over meThere is wonderin most every thing I seeNot a cloud in the …

after the rain 雨上がり

春の訪れ 水星が遡り 月は見えない 冷たい風に言葉が舞って 柔らかな手のひら 優しく 話す チェットベイカー 川の前に立ち カレー頬張る 私たち 何でもない日の 特別な日 雨上がりの幸せ 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Pisces new moon 魚座新月

『人魚姫』 宇野亜喜良 魚のお月さま 雨で見えなくても 新月だから大丈夫 卒業式のお月さま 襟を正して 恐れませんよう イメージ イメージ 新たなる扉の前に立つ 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

meditation 瞑想

『瞑想』 ヨーゼフ・イスラエルス 手を動かし 埃をはらい 床を磨き 雨の音が瞑想曲に 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Sky pattern 天空模様

2019.2.6 am3:20 水星 逆行 3月に入り、天空が様変わりして行く。 まずは水星が逆行。 頭の小さなポッケに入れて、 気をつけてまいりましょう🎵

Suddenly どっと

『倒れた天使』ウィレム・デ・ツヴァート そりゃどっと そりゃどっと どっときました 羽根をまるめて やすめましょ 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Weakness of rain 雨の脱力

雨に溶けて 脱力 自然はありがたい 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Girl’s festival 雛祭り

ココ邸のお雛祭り お刺身 生牡蠣 フキノトウの佃煮 オカラ ちらし寿司 とろろ 春菊 ほうれん草の白和え ワイン漬けストロベリー 金柑雛あられ 鯛焼き ワイン2本 音楽 まさにGirl’s festival!! とっても素敵なココさんに感謝 2019.3.3 日付け飛び越えました…

play 遊ぶ

『おもちゃで遊ぶ子ども、ガブリエルと画家の息子ジャン』 ルノワール 出かけて 脱力 遊ぶ 音の楽園で 曇った夜空 湿ったグレー 頬に気持ち良し 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Good job! よくやったね!

『トビアスと大天使』 ゴヤ 2日に増えたけど よくやったね やれば出来るじゃないの 国のお寺でいい返事をもらったから あとはゆっくりおやすみなさい 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Shortage 不足

『木のベンチで眠る少女』 アルベール・アンカー これが不足するのが一番嫌い 幸せすぎて いつまでも笑ってしまい 足りなくなっちゃった 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは? 今日は一気に真冬に戻ったような冷たい雨の日になった。 2月最後の裏切り…

Morning of the way home 朝の帰り道

いつかきた道あの街かどにひとり求める想い出いずこああ一度だけ恋して燃えたあああの時はもう帰らないかなうはずない虚しい祈りさすらい歩く悲しみの街 いつかの店のいつかのイスでひとりながめる想い出の街ああ一度だけ恋して燃えたあああの時はもう帰らな…

Chizu Solo Theater with Michio Karimata Kanda Rakudoan Live

2019.2.26(thu) 神田・楽道庵Live pm19:30〜 楽道庵でのLive『Chizu Solo Theater with Michio Karimata』(w/cheuy cheuy)終了しました 豪華なお客様の顔ぶれ! お忙しい中、足を運んでいただきましたこと、心より嬉しく御礼申し上げます。 ありがとうござい…

A bright day 明るい日

楽道庵でLive前日ではありましたが、 偶然にも狩俣さんのWSの週で参加。 身体も動かせたし、 Liveのリハは即興なので無いにしても、明日の打ち合わせなどを亞弥さんや狩俣さんと出来たのでラッキーだった。 Liveの日取りを26日に決めたのは何故?と亞弥さん…

the way one wishes 好きなように

ウィリアム・ハーバート・アレン 好きなように 思って 考えて ただ私の世界だけ 私が私を信頼する これが一番いい 2019.2.24 日付け飛び越えました! 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?