Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

2017-02-14から1日間の記事一覧

one man live『ダた』ワンマンライブ吉祥寺曼荼羅2

ミュージシャン 河崎純さんの参加している『ダた』を観に吉祥寺manndara 2へ。 ひとりでLivehouseなんて何年ぶりだったろう、、、カウンター席でゆったり音の海を楽しめた。 『ダた』はちょっと哲学的でエスプリが効いてる感じのする独特の歌詞の世界観だっ…

踊り mement

2017.2.13 楽道庵・月曜WS チェロの森重さんと。 森重さんが弓二本使ってのチェロ奏。 弦から縦に弓をおろして出てくる音が耳に鮮明。 5分のDeo (写真) 前の演者の金色の髪 触れてみた するりと指のあいだから抜けて去ってしまったけれど、まだ残る指先に …

photographer 星野道夫

道夫さんの言葉と写真 『ぼくたちが毎日を生きている同じ瞬間 もうひとつの時間が、確実に、ゆったりと流れている。 日々の暮らしの中で、 心の片隅にそのことを意識できるかどうか、それは、天と地の差ほど大きい。』 『何も生み出すことのない、 ただ流れ…

Sanctuary

あの日も、この日もあんな日も、 ここにきて、 生かしていただいていることに こころからの感謝を込める。 11日は2月の満月だったので、今日は感謝の御挨拶に。 冬枯れの木々のあいだをツーンと凍った風が吹き抜けて、澄んだ青空に消えて行きます。 帽子を脱…