Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

rooftop 屋上

『Woman with a Parasol 』 モネ 青い屋上 青い空 洗濯紐 ぶらぶら 揺れて すべてが見えるはずなのに すべてが聞こえる場所なのに 空っぽ ドレスと 人形ギターに動かされ 私は風に吹かれる 屋上の人 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Fall of snake 秋の蛇

『水蛇』 クリムト 秋の蛇 深呼吸して 晩秋の空気を 切ないくらいに 吸い込む 今日の私はこんな人。 あなたは?

rich 豊か

『四季の精から贈り物を受け取るケレスと、それを取り巻く果実の花輪』 共作 ヤン・ブリューゲル(父)とヘンドリック・ファン・バーレン 昨日にひきつづき 豊かなる日 豊穣の女神 ケレスの御加護 感謝 今日の私はこんな人。 あなたは?

draw up chairs 引き寄せる

『Mirror with Three Putti 』 Mario Dei Fiori どんな状況でも ついてる!って励ましてると それがいいほうに流れる 素晴らしいものを引き寄せる お与え下さり心から感謝します。 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

nimbly 身軽に

懸念を捨てる 焦点 達成 前進 創造性と行動 大胆に変化 身軽で感謝 今日の私はこんな人。 あなたは?

rain sound 雨音

『ゲームの愉しみ』 有元利夫 雨音が心地よく 内省を 手招きするから 私を幸せにするものを 雨と一緒に汲んでみよう 今日の私はこんな人。 あなたは?

New game 新たなゲーム

「Checkmate」 Moritz Retzsch 太陽は移動 また新たな創造力と 知恵と勇気をもって 新しいゲームを始め 私を築いていく 今日の私はこんな人。 あなたは? ポール・モーフィー 最強のチェス・プレーヤー、 モーフィーの逸話。 モーフィーは Moritz Retzsch の…

Night of Saizeriya サイゼリヤの夜

サイゼリヤ くちなしの花 花言葉は 『私は幸せです』 相応しい夜 心より感謝します 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

meet 出会う

美しいものに 出会えて その世界を一緒に生きられるのは 至福の喜び 今日の私はこんな人、、、だった。 あなたは?

far away 遠く

遠くにて 簡単だった 巡り合わせ 偶然だけど 恵まれる 感謝します 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Scorpio new moon 蠍座 新月

2017.11.18 pm 20:43 蠍座新月 10月10日に木星が蠍座に入ってから の蠍座新月はかなり強力のようなので、 願いごとを今宵もしっかりしたためました! ニュームーン・ウォーターもベランダで作り、 明日起きたらごくごく飲もう! 蠍座の木星時代が始まって行…

do whatever I can now 出来ることをやる

こんな日は 合間に 出来ることを シンプルにやるのよ 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

be satisfied 堪能

『舟遊びする人々の昼食』 ルノワール 鱈腹 鱈腹 鱈腹 堪能 今日の私はこんな人、、、だった。 あなは?

Low altitude flying 低空飛行

サン・テグジュペリ 眺めをかえて 低空飛行 高くても 低くても 自分らしく 飛んでいれば 楽しいに変わりはない 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Gentleness 優しさ

帰り道 優しさについて 考える 素晴らしい1日だったことは 確かだけれど 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

ballet shoes バレエシューズ

フロア 鏡 バー ピアノ曲 久しぶりに バレエシューズ 型のあるものの 普遍の美 赤い靴 履いたら 踊り続ける 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Don't think ! Feel 考えないで感じとれ!

今日のカードは 隠者逆 Don't think ! Feel! 大好きな ブルース・リーを ポッケに 入れて 歩こう 今日の私はこんな人。 あなは?

quickly ささっと

ささっと ささっと 掃いて 拭いて ああ すっきり そのあと 水中で翔んで 遊んだわ 今日の私はこんな人。 あなたは? 『ひそやかに翔ぶ』 笹本正明

Indulge 耽る

『思い耽る人』 トマス・コール 耳につばめを 飛ばそうと 出かけたのに 想いに耽っていたら つばめは 飛んでいってしまった 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

wtach a performapce おいらはアイラー

2017.11.4(sat) 憧れのミュージャン、狩俣さんのLiveへ! 高円寺 ペンギンハウスにて、 狩俣道夫『おいらはアイラー』 アイラーは、人の名前。 アメリカ人の前衛ジャズ・サックス奏者、歌手、作曲家。 アルバート・アイラーのこと。 1960年代のフリー・ジャ…

Chizu Solo Theater News! 吉祥寺・momo curryへ下見

2017.11月4日(sat) 来年2月にまた、 ミュージャンの菖蒲谷さん主催で、 Chizu Solo Theater をやることになっているので、 その会場場所の吉祥寺にあるカレー屋さん、momo curryに空間の下見に。 これでmomo curryは3回目だけど、 2回はLiveイベントの時なの…

Cut the hair 髪を切る

六月に切り 十一月に切り 今年は二回 おかっぱはやめられない 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

I want to give back to you 一言芳恩

『鶴の恩返し』 ゲンナジー・スピリン お返しは励まし 一言の繋がり 感謝して あなたへ 今日の私はこんな人。 あなたは?

In the water 水の中

雨だけでは 飽きたらず 水の中 冬の匂いの帰り道 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

First day of winter 立冬

ターシャ・テューダー 今日は立冬 素敵な仲間達と 試行錯誤 切磋琢磨 目指すは エルドラド なんて素敵な冬の始まりだろう 今日の私はこんな人、、、だった。 あなたは? 2017.11.7

Wonderful friends 素晴らしい仲間達

ペック・モールトビー 踊って 見る 見られる 素晴らしい仲間達の眼差しに 支えられて 今日の私はこんな人、、、だった。 あなたは? 2017.11.6

reflect on oneself 内省する

『Girl on A Red Carpet』 フェリーチェ・カゾラーティ 贅沢な時間 独りにもどり まだ 空のお月様も 丸いから 内省する 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

Taurus full moon 牡牛座 満月

2017.11.4(sun) 14:23 牡牛座満月 昨夜は雲ひとつない、 星がきらめくすっきりした夜空に まん丸いお月様が!! 煌々と降り注ぐ、 神秘的な光にに引き寄せられて、 ずっと見つめてしまうようなお月様で、 窓のカーテンを開けると月光が部屋までとても明るく…

Really cool めっちゃカッコいい!

生きてると めっちゃカッコいい人に 出会えるものね 生きててよかった、、と思って 電車のつり革広告 見上げたら LUCIDO 浅野忠信 こちらも Really cool 今日の私はこんな人、、だった。 あなたは?

alcoholic beverage for medicinal purposes 薬酒

そろそろ、 養命酒の御登場! 、、、の季節になりました。 真っ赤な箱がなんだか素敵で捨てづらいのよね、、💦💦 ナイトキャップにすると、 身体中ぽっかぽかで足先までぬくぬくとぐっすり眠れるのです。 養命酒くん、 今季も活躍よろしく!