Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Sanctuary

f:id:chizusolotheater:20170214145209j:image

あの日も、この日もあんな日も、

ここにきて、

生かしていただいていることに

こころからの感謝を込める。

 

11日は2月の満月だったので、今日は感謝の御挨拶に。

冬枯れの木々のあいだをツーンと凍った風が吹き抜けて、澄んだ青空に消えて行きます。

帽子を脱いで深く頭を下げて、幸せな日々のお礼を。

遠くに見える山々や、川に小さくぽつんと見える白鷺の白、

下界は今日も騒がしいのに、ここではな

にも動かず、変わらないかのような時間がある。

ここに身をおくと、世界が遠くに見えて、私はミニチュア。

そのことに救われて、私にとっての大切なものがわかる。