
Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

踊り mement

 f:id:chizusolotheater:20170214171737j:imagef:id:chizusolotheater:20170214171746j:imagef:id:chizusolotheater:20170214171753j:imagef:id:chizusolotheater:20170214171800j:image 

2017.2.13

楽道庵・月曜WS

チェロの森重さんと。

 

森重さんが弓二本使ってのチェロ奏。

弦から縦に弓をおろして出てくる音が耳に鮮明。

 

5分のDeo

(写真)

前の演者の金色の髪

触れてみた

するりと指のあいだから抜けて去ってしまったけれど、まだ残る指先に

戻ってと唱える

残る感触とともに

指先から細い金色の髪が身体の中へ、、、

痛み、小さく痛み

倒れる

痙攣

痙攣

痙攣

気配

知らない男の足さき

触れる

 

10分のスリピース

森重・あや・蜘津

 

あやさんの動きを感じとって動くと言うのを森重さんのチェロと交えてやってもらった。

動きをかんじとって、動く役の私はそれだけに集中することがなんとも楽しい。

アンテナ感受の気持ち良さがある。

あやさんに加えてもうひとり途中から加わって、私が両方の踊り手の動きを感受するとどうなったろうかな、、と後から思いついた。