Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Body Mist

f:id:chizusolotheater:20170225192641j:image

最近、香り系が買いたくなっちゃって、、どうした、わたし?!

 

ラフォーヌのボディミスト

           オオカミ

大自然に生息するたくましくもあり愛らしくもある動物と、
長年親しまれてきた山や森に咲く植物に想いをはせるラフォーヌシリーズ

 

オオカミはラベンダーとゼラニウム

 

自然なアロマの香のミストでお風呂あが

りに全身にふりかけると、

気持ちよく眠れる〜。

うさぎバージョンもあり、

うさぎはベルガモットとミントだそう。

 

動物との共存を考える上で、

自然環境が壊滅しないように、

生物多様性を守る日本自然保護協会(NACS-J)に売り上げの一部が寄付されるとのこと、おすすめボディミストですよ〜!