
Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

New moon Pisces 魚座新月

私の新月 オラクルカード 『出現』

f:id:chizusolotheater:20170227002148g:image

2017.2.26  23:59  魚座新月

 

今回の新月魚座新月

毎回、新月の願い事は紙に心からの願いごとを書いて大切に欠かさずやっている。

 

私は自分のインスピレーションやふっと何か思うことを、

私にしかわからない受信のやり方で受け取っている。

 

とてもそう言う自分のアンテナを信じているし、信用している。

 

受信したことを素直に心に留めて実行すると、思った通りになったりするし、

何か違和感がある時などはなすがまま、なるがままにしてそれが何なのかわかるまで無理に変化させようとせずに、

自分の心の奥底と実際に動いている身体の感覚にチャンネルをあわせて静かにしていると、

ちゃんとその違和感がなんだったのか?なんのためだったのか?わかるようになるし、

それがわかると自ずと過去と現在の繋がりが見えて来て、

シンプルにまだ来ぬ未来への目標が腑に落ちて来て、

良き心ざしで向かうことが出来るようになる。

 

私にとって小さな出来事も大きな出来事も、

そのことで芽生える色々な人や出来事への感情も想いも行動も、

全てこれで正しいんだな、、といつも思う。

 

自分が操作しなくても、全てが正しい。

 

皆が寝静まった深夜に、

宇宙とお月さまに感謝して、願いごとをしたためる魚座新月の夜、

そばで愛すべき小さいけれど偉大な存在のインコ達だけが、そんな私を小さく澄んだ瞳で見守ってくれている静かな夜更け。

 

今回の魚座新月での私は「再構築」がテーマ。

この事も今、現在の私にはどんぴしゃりの流れ、、、ちゃんと受信出来てるとしっかりこの事に頷いて、自信を持ってまた新しいスタート!!