
Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

GODIVA

f:id:chizusolotheater:20170311170821j:image

f:id:chizusolotheater:20170311171237j:imagef:id:chizusolotheater:20170311171245j:image

GODIVAのホワイトデー

パッケージが幸せを呼ぶ鳥さんたち!

もっとうまく写真撮りたかったのだが、

チョコ買わないのに!笑😅、、、、で

遠慮がちな写真になっちゃったけど、

色とりどりで綺麗!綺麗!

小鳥大好き💕の私はチョコよりパッケージでした!

 

GODIVA  hpから

2017年ホワイトデーのパッケージでは、大切な人への愛や感謝を、幸せの象徴である鳥たちが贈り物にのせて届ける“幸せなおとぎ話”の世界を表現しました。バレンタインデーから続く一つの物語の中で、鮮やかな花々やハートが浮かぶ星の群れにつつまれてカラフルな鳥たちが羽ばたく様子が描かれています。 

 

デザイナー

Sarajo Frieden
サラジョ―・フリーデン

カリフォルニア州出身。絵画、デザイン、イラストレーション等において作品のジャンルを問わず活躍。生まれ育ったカリフォルニア、パシフィック・リムの多種多様なコミュニティからインスピレーションを受けた表現が特長。