
Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Puchipura 3 o'clock snack プチプラ3時のおやつ

f:id:chizusolotheater:20170510174858j:image

久しぶりのプチプラ3時のおやつ!

 

今日は、数ヶ月前に自宅近くにオープンしていたカフェに。

何故か朝からこのカフェが頭に浮かんで来たので。

まあ、珈琲一杯、大したお値段でもないのだけど、

必要最低限で充分幸せの、

質素な暮らしだから、よしっ!と両腕振りおろして、いざカフェに!💪😊

今日の3時のおやつはアイスコーヒーに

小倉あんバタートースト。

アイスコーヒーは喫茶の味

トーストもやっぱり喫茶!!

喫茶だなぁ〜。

(なんだそれ!笑😆💦)

店内はログハウス風で、まだオープンして間もないから、木のいい香りがして

フランクシナトラ風の音楽が流れて、

椅子もソファーだし、

なんだかとても落ち着つく。

f:id:chizusolotheater:20170510174850j:image

朝の目覚めの声には従うべし!😊👍