Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

New Moon 新月 双子座

f:id:chizusolotheater:20170526215655j:image

2017.5.26   4:54    双子座新月

 

今日の明け方、

お月様は双子座の新月に。

 

午前中、

静かに独りで願いごとを書いて過ごす。

 

お願いごとと言うより、

自分の内面を覗き込む感じで、

浮かんで来た『こう在りたい。』と思うことを並べて書いたよき新月と思いきや、、、💦💦💦

 

実は今回の双子座新月

諸々の日々のことで、

気が散ったり、 

来月七針でのChizu Solo Theaterの公演の事で、

頭が集中し過ぎたりしていたせいか、

昨日が新月と思い込んでいて、

なんと!1日早くに願いごとを書いてしまい、

新月前に願いごとをしてしまうと叶わない、、と言われているので、

あやや〜、やってしまった〜!😭』と、

清書した願いごとの紙を『お月様!ごめんなさい!🙇今のは間違いですから!!』と、

謝りながら破り捨て、

本当の今日の新月を待って、

再度、お願いごとをしたためたのでした。😅💦

でも、再度の願いごとのほうが、

私の内面から素直に出た願いがかけたようにも思い、

今回も願いは叶うように思えました。

わはは、我ながら根が都合よく考える調子のよい性質!

 何はともあれ、

いつも私の願いを叶えて下さる

美しいお月様に心より感謝します!