Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Chizu Solo Theater News! Someplace 何処かへ

あるダンス公演にチラシを折り込んでもらえることになり、

先日、宅配便で送った。

昨夜、その公演を観に足を運んだのだけれど折り込まれていず、

宅配便はすぐに確認したところ、ちゃんと指定の場所と時間に届けられている。

何かの手違いで、折り込んでくれる方にまで届かなかったようで、

チラシ自体の行方もわからない。

宅配担当店も土日は休みなので、

誰が受け取りサインをしたか?などまでは確認出来ず、

わかっても折り込んでくれる方の御厚意での事なので、

これ以上は恐縮、このままで探さなくていいことにした。

丁寧に想いを込めて梱包して送った私のチラシ君だった。

心を持ちなおして、私の可愛いチラシ君は逆に何かを持って行ってくれたのだと思うようにして、顔をお日様に向けよう!!

きっと、

チラシ君が何処かへ行ってしまったのは

手違いではあるが、正しいこと、そうなることであったことなんだと思う。

どんまい!どんまい!

でも、忘れた頃にひょっこり帰ってきてくれたらいいなあ。。。。

折り込ませてあげられなくてごめんね、

2パターンの可愛いチラシ君達に愛を込めて。

f:id:chizusolotheater:20170527132719j:imagef:id:chizusolotheater:20170527132730j:image