Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Chizu Solo Theater News!

f:id:chizusolotheater:20170622005703j:image

『見知らぬ女』

イワン・クラムスコイ

 

いよいよ七針でのデュオパフォーマンス公演が来週と迫って来ていますが、

昨日夕方、

面識のない方からの観劇の予約に気づき、

なんとも心より嬉しい気持ちと、

その方への感謝の気持ちが湧いた。

数少ないが魅力的で信頼のおける知り合いや友人が観に来てくれるだけでもありがたいのは毛頭、

いつも当たり前の事なのだけれど、

面識のない方が、

何らかで興味を持って下さり、

その方の時間とお金を使って公演に足を運んで下さること本当に嬉しい。

、、、と、同時に改めて身が引き締まる思いもした。

観て下さる方があってこその表現。 

 

30日の本番公演は勿論、

残りの時間を大事にして、

悔いなきように少しでもよき表現に手をのばせたら、、と思う。

観にいらして下さるお客様に心より感謝致します。