Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Chizu Solo Theater News!

いよいよ来週30日(fri)に迫りました!

森下こうえん 

          +

蜘蛛Chizu Solo Theater

パフォーマンス・デュオ・シアター

 

今回のChizu Solo Theater News!は、

 30日にお観せする作品の世界観と、
私の中では繋がる感じ!!!
(どんなだ?!)の、
ものを見つけてしまいましたので、
御紹介!😍💕
それは!これ!!

 f:id:chizusolotheater:20170623224705j:image

お皿?!!

f:id:chizusolotheater:20170623224731j:image

 お皿に描かれているこの画!

花の帽子を被った女性は妖精なのか、、?!!!

なんと!!

芥子の実を虫達に蒔いて与えてますね〜。

虫達は喜んで芥子の実を食べたのか?!!

皆んなで転げて(トリップ)いますね〜。笑😵

しかも、芥子の実にカンテラで灯りまで当ててる虫もいるし!!!

杖までついてる!!🤣🤣🤣笑笑

なんともこのお皿の画、

虫に芥子の妖精がその実を与えて、

虫達は転げて、、の、この世界観は、

私には今回のこうえんさんとの

デュオ作品に通じるものを感じます!嬉々!💕

この絵皿は、

フランスの陶器メーカー、

クレイユモントローのアンティーク皿で、

画はJ.J.グランヴィルと言う19世紀フランスの風刺画家のリトグラフだそうで、

f:id:chizusolotheater:20170623225112j:image

(こちらはそのグランヴィルの原画、

これもまた美しい〜。)

『グランヴィル・花の幻想絵皿シリーズ』の一枚だそうです。

メインの画だけでなく、

お皿の周りにも花の妖精達や植物が美しく描かれていてとてもとても素敵です、うっとり〜。😌🎶🎶

 f:id:chizusolotheater:20170623225242p:image

フランスのアンティーク絵皿なのでお値段も勿論お高い!びっくり!

だがしかし!!

蜘津 Chizu Solo Theater・森下こうえん パフォーマンス デュオ シアターは2000円ポッキリ!!

30日(fri)七針、pm7:30start!

どんな世界が現れるのか?!

御興味湧きましたら、

どうぞいらして下さいませ〜!

お待ちしております!!

御予約はfacebookイベントページ、

私のfacebookページなどで承っております!

f:id:chizusolotheater:20170623225823j:image