Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Friends of the new moon 新月の友達

f:id:chizusolotheater:20170625003328j:imagef:id:chizusolotheater:20170624195417j:imagef:id:chizusolotheater:20170624201648j:image  

今日は30日の七針での

公演を控えた束の間の気分転換も兼ねて、これに行って来ました!

 

私の知り合いがfacebook

この昭島ハンサムジャックにいいね!をしていて、 

総勢80組のアンティークショップと作家作品が集結!とのイベントで、

たまたまだったのですが、

どんなハンドメイド作家さんのものなんかが出店されるのかなぁ〜と見てみたら、

この『ミッチのかけら』の世界観に一目惚れで、絶対に行くぞ!!と魅せられて足を運んだのでした。

 

会場に着くと、

ところ狭しとアンティーク雑貨のお店が沢山出店していて、

素敵なものが一杯!!

 でも、目指すは『ミッチ、、』!!!

うろうろと『ミッチのかけら』さんを探すと、、、Instagramでわくわくしながら見ていたあの作品群が!!

f:id:chizusolotheater:20170624195931j:imagef:id:chizusolotheater:20170625005106j:image

f:id:chizusolotheater:20170624205352j:imagef:id:chizusolotheater:20170624205400j:image

f:id:chizusolotheater:20170624203808j:imagef:id:chizusolotheater:20170625003314j:imagef:id:chizusolotheater:20170625003421j:image 

そーなんです!この世界観!!

様々な顔形のブローチ、ピアス、ペンダントトップ、

独特な楽しくて可愛いアクセサリーがずらりと並んでいて、

その中から私のお気に入りになる子達を見つけるのがめっちゃ時間がかかりました〜。😅💦

天気良しも重なり、

会場は熱気ムンムン〜。

汗だくになりながらも、

『ミッチのかけら』の住人達と触れあってミッチ世界を充分堪能!

今日は新月しかも蟹座!

蟹座はホームとか身内とか、、、、

そんな意味では、

私が購入した『ミッチのかけら』のこの子達は、

これから私の友達になってくれるわけです!

紹介します!

まずは指輪リング!

f:id:chizusolotheater:20170624203201j:image

この子はやっぱり『ミッチ』と命名しましょう!

そして、お次はペンダントトップ!

f:id:chizusolotheater:20170624203323j:image

この子は『イザベラ』にします!

揺れる胸元、イザベラ〜。

そしてピアスの子達!

f:id:chizusolotheater:20170624203458j:image

左の子は『エミリー』

右の子は『ベル』

ふたりとも耳に連れて歩くのもよし、

ある日はどちらかひとりだけとお出かけもよし!

ミッチ、イザベラ、エミリー、ベル!

誰といても楽しくなりそう〜!

 

私を真ん中に記念撮影。

『ミッチのかけら』は双子の姉妹、しかも美人さんでした〜。

左がお姉さんのマロンさん、

右が妹のミッチさん、どちらもめっちゃ雰囲気のある『ミッチのかけら』の世界から飛び出して来たような素敵なおふたりでした〜。

f:id:chizusolotheater:20170624203647j:image 

あー、なんとも楽しい時間と出会い、ミッチ作品にまた会いに行きたいな。

f:id:chizusolotheater:20170625005120j:image 

今日の私はこんな人、、でした!

あなたは?