Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Chizu Solo Theater News !

f:id:chizusolotheater:20170705113446j:image

パフォーマンス・デュオ・シアターの稽古中に、

今回照明スタッフを担当してくれた亜弥さんが撮ってくれた写真を自身で加工した一枚。(亜弥さん、ありがとう!)

なんともChizu Solo Theater の世界観が出ていて、シンボルマーク的に使えそう!

facebookのプロフィール写真に使用中。

f:id:chizusolotheater:20170705114544j:image

こちらは、

慶應大学三田キャンパス内にある

ノグチルームでの舞踏公演の時の写真。

共演者のボブの金髪と身体のフォルムとメイド役の私で、

なんだか外国映画みたいなショットが撮れていて、モノクロにしてみると更に! 

こちらはfacebookのカバー写真に使用中。

 

どちらも先月6月の公演であり、

私にとっては大切で貴重な作品公演だったので、この二枚が同時にChizu Solo Theater のシンボルマーク的になるのはすごく嬉しく、

私自身が一番気に入っています。

 

歩みを進めるとほんの少しづつだけど、こうやってChizu Solo Theater の輪郭が

自然に現れて来るものかもしれない。

私自身、私ひとりの宝探しと言ってもよい、

『Chizu Solo Theater』

大事に大事に楽しんでこれからも冒険して行きたい。