Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Aquarius full moon 水瓶座 満月

f:id:chizusolotheater:20170809003710j:image

2017.8.8   3:11

水瓶座 満月

 

今宵は水瓶座満月、

しかも月食もあり、

そして、

8月8日は地球が銀河の中心となり、

霊的世界の扉が開くと言われている

ライオンズゲート!

 f:id:chizusolotheater:20170809003715j:image

最近、

またひとつ転換期を自分が迎えている

自覚がある。

今の自分をじっくり見つめて、 

不要なものは感謝して手放し、

大好きなお月様から自分に必要な

よい導きを受けとりたい。

 

我が家のパワーストーン達も窓辺に集結!

私と一緒に水瓶座のまんまるい美しいお月様の光に照らされて浄化されている夏も盛りの夜更けです。

f:id:chizusolotheater:20170809021611j:image

今宵の水瓶座お月様。

空も太陽も月も星も当たり前のように

私の頭上にいつもあると思っているけれど、

今宵のお月様を見ていると、

こんなにも美しいものがあるなんて、

改めて私が生きている世界は素晴らしいとしか思えない、感謝。