Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

August 8月

f:id:chizusolotheater:20170831205551j:image

 

西瓜  食べなかった

花火  見なかった

プール 行かなかった

海 行かなかった

浴衣 着なかった

盆踊り 踊らなかった

肝試し   参加しなかった

冷やし中華 食べなかった

キャンプ  しなかった

ガリガリ君 食べなかった

ビアガーデン 行かなかった

七夕 しなかった

夏フェス  行かなかった

夏のバーゲン   買わなかった

素麺  食べなかった

髪  切らなかった

風鈴   吊るさなかった

24時間テレビ  見なかった

甲子園  見なかった

お祭り  行かなかった

ひまわり   見かけなかった

かき氷    食べなかった

海外旅行   行かなかった

避暑地  行かなかった

蚊取線香   焚かなかった

朝顔   育てなかった

 

今年の夏   私はこんな人、、だった。

あなたは?

 

アジャーニの『殺意の夏』、

彼女の主演作品の中でも『死への逃避行』と並んで好きな作品!😍💕

アジャーニは魔性の女!

見習いたいもんだわ〜、逆立ちしてもしなくても、

無理か、、、😓💦

しかし、夏が終わるともう、サンタさんを乗せたソリの鈴の音が微かに聞こえるよう。(今日はぐっと気温下がったし、、😱)

今年もあと残すところ4ヶ月、早い早い、、、。

2017年夏よ、さらば!