Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Full moon Pisces 魚座満月

f:id:chizusolotheater:20170906233751j:image

2017.9.6  魚座満月 pm16:03   

 

今日は曇りだったし、

雨もパラパラ、、、お月様顔出してもらえないなぁ〜、残念、、と思っていたけれど、

曇りでもうちのパワーストーン達は浄化させないと!と皆を集結させ、

フルムーンウォーターボトルと一緒に

二階に、、、。

 

カーテン開けて夜空を見たら!

出てます!まん丸お月様!

嬉しい!

 

まん丸お月様は本当に綺麗で、

いつまでもベランダに佇んで見てしまいました。

 

魚座の満月は心身のデトックス向きだそうで、自分の中にある怒りを手放して

優しいものを取り入れる。

許し、心の平和、他者との融合も魚座のテーマ。

許しは幸せになれる秘訣のように思う。

 

今夜は部屋のカーテンを開け放って、

まん丸お月様の光を浴びて自分を許し、

自分の周囲に感謝しながら、

素晴らしい秋を迎えて行けるようにまん丸お月様をな眺めながら眠りにつこうと思います。

f:id:chizusolotheater:20170907164005j:imagef:id:chizusolotheater:20170906235323j:image

今夜の魚座まん丸お月様!

美しいお月様、いつもありがとうございます!