Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Antique necklace アンティークネックレス

f:id:chizusolotheater:20170913120837j:image

2017.9.9

用事で出かけた帰りにいつも立ち寄る 駅ビルのPAPER WALL で骨董市コーナーが設営されていたので、

楽しく色々見ていたら、

アンティークアクセサリーも多数あり、

その中にあったのがこのネックレス!

一見、陶器のビーズに見えるのだけど、

これ、プラスチックビーズのネックレスでした。

 

陶器ビーズではないけれど、その分軽いし、

小さなプラスチックビーズにブルーで花々の模様がひとつひとつに印刷されているロングネックレス。

 f:id:chizusolotheater:20170913120857j:image

ひとつひとつ印刷の画が違って可愛いくて、よし!うちに来て!となりました。

 

ロングネックレスなので、

そのままつけるもよし、

二重にしてつけるもよし、

どんな服に合うかなぁ、、と楽しみ!

 

アンティークアクセサリーは一味違う感があり、

秋冬のコーデに合いそうで、

セーターなどにシンプルに、、もよさげです。

つけるの楽しみ!!

自分だけのささやかだけど小さな楽しみってやっぱり本当にいいなぁ〜。

独りでうふうふ〜。