Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Plastic board プラ板

f:id:chizusolotheater:20170922225204j:image

流行りのプラ板

絵を描いて作ってみました〜。

油性ペンやなんかで好きに絵を描いて、

オーブントースターに入れて

プラ板がうにゅうにゅしてから

うにょ〜んと平らにのびていく様を

見守るのがなんとも言えずわくわくするから、皆んなプラ板にはまるのはなんか頷ける!しかも、お手軽!お気楽に作れちゃうのが最高!!🤣👍👍👍

作ってるとすごく楽しい!🎶🎶

ものづくりも全然嫌いじゃないので

こう言う工作時間は至福の時間!

チープなものだけど、

北欧柄とかで描くと、

もっとお洒落なブローチやなんかになるのだけど、

それは次回でいいやで、

こんなのになりました。 

レジンを塗って、

インコと足くみトリと植物モチーフはブローチピンをつけて、

大好きなエドワード・ゴーリーのうろんな客(うろん大好き!)はリングにしたい。(エドワード・ゴーリーピンバッチがヴィレッヂバンガードにあって欲しい〜と思っていたので自作!🤣👍)

 

そしてプラ板リング!

『わたしはついてる!プラ板リング!』

爆笑!😂😂😂🔥

文字が縮んでかなり小さいので、

模様のように見えて人にわからず全く恥ずかしくない!

次は色も入れて作ってみよう〜。

f:id:chizusolotheater:20170922231824j:image

欲しい方はお作りしまっす!

毎日はめてたらきっと、ついてくるぞ!

🤣👍