Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

WatchA performance 高円寺・SUB STOR LIVE

f:id:chizusolotheater:20170925022716j:image

2017.9.24(日)  pm19:00〜

高円寺 SUB STORE

f:id:chizusolotheater:20171018070613j:imagef:id:chizusolotheater:20171018070633j:image

 

大好きなミュージシャン狩俣さんの

即興ライブ!

f:id:chizusolotheater:20170925022926j:image

いや〜、

狩俣さんは毎回クールでダークな即興で大好き!

 

狩俣さんとDUOで踊られた女性ダンサーの方も空間や床とうまく馴染んでいて

観ていて気持ちよくでしたし、

こむそうと言う笛で700年前の曲を演奏して下さったホーメイもギターも弾ける

男性ミュージシャンの方も素晴らしく、

聞いている時は勿論、700年前にタイムスリップ!でした。

 

そして、この企画のメイン、

ボイス・ダンスのGuillermo さん!

キューバ出身でオーストラリア在住のアーティストの方でしたが、

もう最初から私は彼のボイスパフォーマンスに惹きつけられて、

パワフルなボイスに嬉しい笑いが込み上げてしまい、止まらず、、、😱

その後、展開された彼のパフォーマンス

(写真で見て下さい!)

で会場湧きに湧いて大盛り上がり、、のとても幸せな一夜でした。

 

楽しいことは本当にいい!

観ている人を幸せにする、

そんなパフォーマンスを私もやりたい!

、、と胸に強く刻んだ一夜でした!

f:id:chizusolotheater:20170927114616j:image

狩俣さんDUO、ラストは殺害現場!?

f:id:chizusolotheater:20170927114749j:image

狩俣さんとGuillermoさん

なんとも、かっこいいおふたり!

f:id:chizusolotheater:20170927115052j:image

Guillermo さんとこんなことに!🤣🤣

 f:id:chizusolotheater:20170927115140j:image

記念撮影

右から、狩俣さん、Guillermoさん、

蜘津、津田さん。

津田さんの隣の女性がタイミングよくカメラ目線を送ってくれていて、

楽しい〜記念撮影写真!