Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

踊りmement 楽道庵 森重靖宗WS

f:id:chizusolotheater:20171003221823j:imagef:id:chizusolotheater:20171003224223j:image

2017.10.2(mon)

 

チェロ奏者の森重さんWS 

今回も森重さん2時間ほぼ弾きっぱなし!

何人ものパフォーマー相手にすごい音のバリエーション、、と言うか、即興演奏。

さすが!としか思えません。

素晴らしいと思います。

 

そして森重さんWSは毎回人気なので、

参加者も多く、

色んな方々が参加して、

森重さんとのデュオパフォーマンスを見せてくれるので楽しいし、見応えあり!

丁度、降って来た雨の音も重なって

よいパフォーマンスの数々でした。

 

森重さんのワーク前にWS主宰ので亞弥さんのチベット体操もあり、

私はチベット体操初体験でしたが、

チベット体操侮るなかれ!

短時間ミニワークだったのですが、

かなり汗だく💦だし、身体にすごくよい体操だと思いました。

 

亞弥さんのチベット体操!おすすめです!

 

話が脱線しましたが、

森重さんWSは楽道庵に通いだしてから

狩俣さんWSと同じく欠かさず参加しているのですが、

今回、私はすごく今までと違いがあることを体験しました。

 f:id:chizusolotheater:20171003224706j:image

森重さんとのデュオで、

森重さんが即興でだしてくる音が今まで、

私の想像し得ない音だったのですが、

今回は不思議に『あ!わかる!』の音。

 

たまたまだったのか、

なんだったのか?はわかりませんし、

私が体験したことは

言葉にうまく出来ませんが、

何かが繋がっていて、

次に来る音がわかる、、、と言うような体験でした。

 

毎月、

森重さんWSがあるわけではないのですが、

参加欠かさずで1年過ぎ、

その時間と重ねている毎回のデュオ体験でのことからかなぁ、、と直感で思う私でした。

 f:id:chizusolotheater:20171003224750j:image

また次回が楽しみです!