Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Chizu Solo Theater News ! ヴィオロンでリハ

f:id:chizusolotheater:20171006142752j:image

菖蒲谷さんのピアノ上、リハ・スケッチメモ

 

2017.10.4(wed)

中秋の名月の夜はヴィオロンで13日のためのちょびっとリハ!

f:id:chizusolotheater:20171006133618j:image

物語の流れを断片的ではあるけれど、

菖蒲谷さんに口伝えでちょっと動きも入れながら、、、。

しかし、菖蒲谷さんピアノ、

どんどん弾いてくれるのですごく楽しいリハ時間でもあった。

音楽って本当にいいなぁ〜。

私もミュージッシャンになればよかった、、ははは〜😍💕💦💦

 

菖蒲谷さんのピアノは初めて聴いた時にとても明るさを感じて、

明るい人なんだろうなぁ、この人は、、と思ったのを彼に伝えたら、

『俺は明るいよ〜!』と全く抵抗なしの返事が返って来たのにはとても好感が持てた。(でも彼にも闇はあるのだよ。)

 

私は明るい人が大好きだから、

菖蒲谷さんが明るい人でよかった!

るるる〜🎶🎶

 

そして、

ヴィオロンの空間は本当に素晴らしくて、

店主の方の愛が溢れている。

愛のある空間、愛で満たされている空間はやはり人を幸福にさせる。

 

動線など確認しながら、

店内を歩きまわっていると、

どんどんインスピレーションが降りて来る。

 f:id:chizusolotheater:20171006012226j:image

ヴィオロン

奥に立った時に見つけた

ある空間場所。

『あ、、。。』と浮かんで、

物語の主人公の背景がすとんと私の中におちた。

 

主人公がどんな背景を持っているのか?

どんな人物なのか?がちゃんと私の中にあることがものすごく私の今のChizu Solo Theaterには大事なことで、

主人公のそのようなパズルが完成すればするほど、

その世界に入って生きるのは

本当に楽しい。

私だけの宝探し、Chizu Solo Theater、

ヴィオロン13日までまだまだ時間はあるので深めていきたい。

見届け隊、お客さん沢山来てくれたら嬉しいなぁ、、、、

無理か、、あはは〜😅💦💦

f:id:chizusolotheater:20171006142709j:image