Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Aries full moon 牡羊座 満月

f:id:chizusolotheater:20171006185929p:image

2017.10.6(fri) am3:41

 

4日の中秋の名月に続いて牡羊座満月。

 

中秋の名月を堪能したあと、

またまたお月様フルフルムーンで

素晴らしい!

 

かかさずうちのパワーストーン達を集結させて、フルフルムーンウォーターも

作り、深夜ベランダへ、、、。

 

毎回、就寝前の儀式なんだけれど、

お月様は雲の中にいらっしゃり見えなかったけれど、それでも明るい雲の部分があって、『ああ、あそこにいらっしゃるのだなぁ。』と眺めました。

 

雨が降ろうが槍が降ろうが、

お月様が見えなくても、月光は降り注いでいるので、朝起きたらパワーストーン達はぴかりぴかりと輝いていました!

 

フルフルムーンウォーターをぐびぐび飲んで私もパワーチャージ!

 

牡羊座の満月は、

私には私の道を歌いながら上機嫌で歩いて行くのだよ!と囁いてくれている気がしました。

f:id:chizusolotheater:20171006191613j:image

走る車の中から   牡羊座満月