Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Gemstone Chrisskola クリソコラ

f:id:chizusolotheater:20171029184433j:image

クリソコラ、、、私のもとへ。

 

先月のある日に天然石屋で見かけて

『うっ!』っと惹かれたのだけど、

その日は買わず、、、、

だったのだけど、

それ以来、

三回もクリソコラ、、の名前を色んなところで見る。

 

三回目は占いの文章の中に、、だったので、

ああ、もうこれは『うちに連れて来なさい。』ってことね、、と思い、

まだあの天然石屋に置いてあるかしらん、、と足を運んだら!

まだありました、クリソコラ!

 

ラピスラズリが宇宙の銀河なら、

クリソコラは宇宙に浮かぶ地球。

 

オーシャンブルーの海に茶色の土地、

グリーンの箇所は森林、

地球そのもの!

 

クリソコラのパワーは沢山あるみたいだけど、

美的感覚を高めてくれるパワーもそのひとつだそうだから、

美が磨かれるかしらん?

いやいや、ローマは1日にしてならず、、だから努力します!

 

しかし、

クリソコラって名前がなんだかパワーストーンっぽくなくて面白い。

 

なんかスナック菓子みたいで愛嬌あり!

可愛がってあげましょう〜。