Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

Taurus full moon 牡牛座 満月

f:id:chizusolotheater:20171105192419j:image

2017.11.4(sun)  14:23 牡牛座満月

 

昨夜は雲ひとつない、

星がきらめくすっきりした夜空に

まん丸いお月様が!! 

煌々と降り注ぐ、

神秘的な光にに引き寄せられて、

ずっと見つめてしまうようなお月様で、

窓のカーテンを開けると月光が部屋までとても明るく届いて素晴らしい光でした。

 

去年の今頃はスーパームーンで結構話題になっていましたが、

あれから一年、、、今、どんな風に自分が変わったのか、、?

この一年の間に何があったのか?

思い返しながら、牡牛座満月を眺めました。

うちのパワーストーン達もまん丸いお月様から降り注ぐ光を浴びてキラキラ!

浄化とパワーチャージ!

 

素晴らしい日々が続いていきますよう

よき心と強い気持ちで楽しく歩いて行きたいと思います。

夜空で見つめていて下さる美しいお月様に感謝。

ありがとうございます!

 f:id:chizusolotheater:20171105194614j:image