Chizu Solo Theater Official Blog

ずっとお城で暮らしてる

4th anniversary 4周年

f:id:chizusolotheater:20210207233122j:image

このChizu Solo Theater blogを開設してからなんと4年の月日が経ちました。

今朝はてなブログからお知らせが届いて知りなんとも感慨深い気持ちに。

 

このblogを開設した日のことは

記憶に鮮明で、

Chizu Solo Theater が生まれ、

歩みを進めて行くようになって、

今後の活動など含め、楽しく自身が記録していけるようにと、

新月の日に時間もよき時間とされる時を選んで開設したのを今でも覚えています。

私の公演記録は勿論ですが、dailyroutine、『今日の私はこんな人、、』は、画像と私の暗号的で見てくださる方々には意味不明のシュールな文を添える、、が、続けているうちに自然にブログの形になり定着して行きました。

たまのところ空白の時もありますが、

ほぼ毎日の記録が4年も続けてこれたこと、

飽き性な私には自身が驚きで、

嬉しいことです。

誰の役に立たつこともなき私の日々の暗号のような記録ですが、

与えられた毎日に感謝して、

これからも綴って行きたいと思います。

 

あなたになら、

これまで誰にも打ち明けられなかったことを何もかもお話しできそうです。

どうか私のために大きな心の支えと慰めになってくださいね。
アンネ・フランク 

『キティー』に手紙を書くという設定にしていた日記の最初に記されている言葉。

f:id:chizusolotheater:20210208170218j:image

世界が平和でありますように。